2016/06/18

General Motors を購入

なかなかUSD30を切らないなと思ってここ数ヶ月様子見をしていましたが、USD29を今週切ってきたので、すかさず購入しました。PER5倍切っていますし、配当も5%台。割安だと思うんですが。。。
ここ数年株価もUSD30前後で低迷しているので、しばらくホールドしつつ配当を頂戴したいと思います。
ウルトラCのシナリオとしては、グーグル・アップル辺りが買収してくれるという妄想を抱いています。

来週のイギリスの投票はどうなるんでしょうね。もし離脱が決まりマーケットが暴落するようなことがあれば、更に何か買おうかと検討しています。お固く、ユニリーバやブリティッシュタバコ辺りかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿