2016/11/20

Starhill Global Reit を購入

ここ最近、シンガポールリートがさえなかったので、今回追加投資を行いました。 購入したのは、Starhill Global Reit です。 

Globalといっても、シンガポールとオーストラリアがメインで、日本のビルもいくつかポートフォリオに入っていますが5%にも満たないです。何といっても、オーチャードの高島屋が大きな割合を占めていますので、非常に安定しているリートだと思います。

利回りは6.9%前後です。 これで、シンガポールリートは以下の6銘柄になりました。去年も10月・11月は不調だったので、季節のアノマリーがあるのかもしれません。毎年、1銘柄ずつ追加購入したいと思います。

 いくら利回りが高いからといっても、フリーランチはないですね。今の所年間リターンはとんとんです。

 Starhill Global Reit
 Suntec Reit
Keppel Reit
Ascot Reit
Mapletree Log Reit
Cache Log Reit

0 件のコメント:

コメントを投稿