2017/04/09

マリーナベイサンズ

マリーナベイサンズホテルに宿泊してきました。

子供の春休みシーズンですが、忙しくて旅行に行けないので、近場で勘弁してもらいます。四半期の配当も入ったので、泊まってみました。(プールは宿泊者のみ利用可能。バーは別途料金を払えば、宿泊しなくても可)

57階建ての48階に宿泊しました。
高いところにあるため、実は気温が結構低く、部屋が寒いのが難点でした。暖房設備を要望したいくらいです。(笑)

昼間のプールです。平日なので人が少なかったのですが、夕方以降は席が取れないほど、一杯になりました。


夜でも、うじゃうじゃ人がいます。人種は中国・韓国・日本のアジア系が最も多く、次がオーストラリアかな?
モデル風の外人美女や、お金持ちそうな謎のカップルも数人いました(笑)。ここだけバブルは健在ですね。

お値段は決して安くはないですが、良い思い出になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿