2016/05/07

Banana Leaf Apolo in Singapore

5月に入り、シンガポールは真夏のような日が続いています。こんな時は、無性にカレーが食べたくなることがあります。

先日、Little Indiaにある有名インド料理のBanana Leaf Apoloに行ってきました。
場所は駅のE出口から徒歩5分ほどです。

大人は魚のカレーとバターナン、子供用にバターチキンのカレーを頼みましたが、これがなかなか美味しくて結構いけますね。

日本人の観光の方もちらほら見かけましたが、地元のインド人もたくさんいましたので、やはり味が良いのでしょうね。

お会計は3人で約4000円ほど。ランチにはぴったりです。

ネックなのはカロリーが高いかも?夜になってもお腹が一杯だったので。


0 件のコメント:

コメントを投稿