2016/07/31

Kidzania in Sentosa

子供の夏休みがまだまだ続いていますので、平日に有休を取ってキッザニアへ行ってきました。

今年の2月にセントーサ島にオープンしたばかりで、金曜日の午後ということもあり、それなりに混んでいました。スクールトリップで来ているローカルの子供が多かったです。
観光の人はおそらく中国本土の人が多かったように見えました。日本人は圧倒的に少なかったです。

入場券は、オンライン予約したほうが若干の割引があります。

まず入場したら、May BankでカードをActivateします。(入口付近で、うろうろしていたら、ローカルの優しい人が教えてくれました)

下のエッソの場合もそうなのですが、ちょっとしたルール(目の検査が必要で、ライセンスの講習を受けないとドライブできなかったり)を確認しておかないと、最初は少し戸惑ってしまいますね。


エッソ。ここではゴーカートが運転できます。

マウントエリザベス病院 ここは人気がありました。

途中で、ディズニーのパレードのように、ダンサーがたくさん出てきて、楽しそうに踊りながら館内を回ります。

各入口に、目安の時間が貼ってあり、便利です。

一番人気は、カタール航空主催のパイロットでした。1時間以上待ち?

日本人のパスポートを見せると、館内のグッズが10% OFFになるようです。
子供のパスケースは持って行ったほうが便利です。


0 件のコメント:

コメントを投稿