2017/11/04

インターナショナルスクールの費用も価格競争?

新設のインターナショナルスクールがかなり値段を下げていると聞いたので、半信半疑で調べたところ、いくつかの学校が該当しました。

年間授業料なので、これ以外にももちろん様々なコストがかかりますが、授業料が高いUWC SGD 37,260と比較すると半額以下ですので、お子様が2名以上いる家庭にとっては、心強いのではないでしょうか。それでも、日本円で100-150万円以上かかりますが。。
  • Invictus International School : SGD 15,000
  • One World International School Nanyang : SGD 16,999
  • Middleton International School : SGD 19,260
私もこの中の学校にコンタクトをとってみましたが、なしのつぶてでした。(笑)多分、空きがないのと、コスト削減で十分なスタッフがいないのかもしれません。

入学するときは、タイミングも大事なので、根気よく連絡していこうと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿