2016/04/10

Universal Studio in Sentosa

今週で子供の春休みが終了します。さすがにどこにも連れて行かないのはまずいので、Universal Studioに行ってきました。

平日であれば比較的空いていますし、ほどんどエキスプレスパスが必要が無いくらいです。大阪の USJは行ったことがありませんが、ここは比較的小さく、平日であれば半日で全て回れれると思います。

楽しみにしていたトランスフォーマーは、さすがに30分待ちで、子供が怖いから嫌だと言い始めたので、次回へ持ち越しです。

いたる所冷房が効いていますが、やはり外を歩くのは暑いですね。特にシンガポールは5月から7月まで暑いので、その時期は避けたほうが良さそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿