2016/03/21

Starhill Golf Country in JB

ジョホールバルにある、Starhill Golf Countryに行ってきました。
最近、ゴルフばかりしています(笑)

ここは、日本人経営ということもあり日本人御用達のゴルフ場です。
朝は、お約束の和定食を食べました。

このゴルフ場は深いラフのため一旦入ると見つけるのが困難で、lost ballが続出で、スコアは散々でした。


以前は、自然のイグアナがでることで有名でしたが、今回は猿の親子(写真だと小さいですが)がいたのには驚きです。

費用は1万円ちょっとなので、まあまあリーズナブルかと。


0 件のコメント:

コメントを投稿