2016/03/05

FCX Vale PBRの急騰

今週は、保有銘柄のFCX Vale PBRが連日10%超の値上がりを続け、いつ終わるかと思っていたら、最後の金曜日も大幅に続伸して終わりました。
1月の急落時点ではかなりの含み損が出ていたのですが、現在は含み益が出てほっとしています。やはり含み益の方が精神的には安心ですね。

でも、こうなってくるとどこで売ろうか早くも考え始めました。3−5年の中期で考え、毎年1銘柄ずつ売却していくプランでしたが、購入後の数ヶ月間にジェットコースターのような毎日5%以上の動きを目の当たりにすると、いろいろと考えさせられます。

売るかホールドか、結局は自分で決めなくてはならないのですが、しばらくは悩み続けそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿