2016/01/16

マーケットも雨季?

シンガポールは雨季真っ只中で、時々激しいスコールが降っています。
忙しくて日時ではチェックしていなかったのですが、マーケットは今週も乱高下していたようです。

日本ではちょっと考えられませんが、タイヤさんが外にタイヤを置きっぱなしです。
夜は外に置きっぱなしなのか、どこかにしまうのかと、どーでも良いことをバスから考えていました。

来週、更に下がるようであれば、買い出勤しようと思います。
VWOもUSD30$を切る水準となりましたし、原油も底値だと思うんですけど。。。
保有しているBHP FCX Valeの含み損も増えてきました。今年一杯は売らないつもりですが、どうなることやら。

日本では、SMAPが解散するとかしないとかで、ベッキーの話が吹っ飛んでしまっていますね。以前あれだけ人気のあった光GENJIのメンバーは、あまりうまくいかなかったので、(諸星さんは一時期アルバイトで食いつないでいたみたいです)芸能人の独立というのは、一般人の想像を超える難しさなんでしょうね。


0 件のコメント:

コメントを投稿