2016/02/27

East Coast Park

どうやら2月末になり、雨季もそろそろ終わりのようです。
先週まで、まとまった雨が降る日があったのですが、今週はほとんど降りませんでした。

ということで、久々に子供を連れて、海沿いのEast Coast Parkに行ってきました。

今日も30度以上ですが、風か結構吹いているので、日陰は涼しく、昼寝をしている人も多数見かけました。

場所的には、東京で例えると江東区の海側のようなイメージでしょうか。東京湾より綺麗ですが、ハワイとかと比べると全くリゾート感はありません。
しかし、すぐ裏にホーカーセンターもあり、食べ物・飲み物には困りません。ゴミ箱や足を洗う場所も設置されているので、利便性は高いですね。

かれこれ数時間滞在して、家でシャワーを浴び、ビールを飲んで昼寝を楽しみました。
たまには、こういう週末もありかなと。

右にうっすら見えるのがシティー方面です。

年中、たくさんのタンカーが停泊しています。

堤防で釣りをしている人もいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿