2016/02/01

SMBC シンガポールオープン

セントーサ島で開かれたシンガポールオープンを見てきました。

セントーサゴルフは、プレイフィーが5万円近くもするシンガポールで最も高級なゴルフ場です。もちろん私は一度もプレイしたことはありませんし、今後もする事は無いような気がします(笑)

今回、世界ランキング1位のジョーダン・スピース選手が来ていた関係で、日本選手にはギャラリーがほとんど付いていません。ゆっくりと見る事が出来ました。下は池田選手。


こちらは、谷原選手(ブルーのパンツ)

午後3時前くらいに、雨が激しくなり、中止となりました。(結果的には翌日に順延)

選手関係者と同じチケットを頂いたので、クラブハウスに選手のサインをもらいに行きましたが、結果的にお目当の選手は既にレストランにはいませんでした。残念。
ビュッフェ形式の食事を頂いて、雨の中タクシーをようやく捕まえて、帰路につきました。

来年もまた来たいですね。いや、来年までに一度プレーしてみたいです。






0 件のコメント:

コメントを投稿